風俗体験談を紹介しています!有益な風俗情報が満載!

早漏でも恐れずに風俗!

早漏なので、恥ずかしいので風俗に行くのに抵抗があったんですよ。でも行ってみたいとは思っていたんです。それにインターネットでいろいろと見ていたら、女の子からすると早漏のお客の方が楽で良いって意見があったんです(笑)確かにそうだなと。イキづらくて必死で頑張っているのになかなかイカない男と、ちょっと刺激したらすぐにイってくれる男。仮に自分が女で相手をしなければならない側だとしたら早漏の方がいいなと(笑)恋人相手となれば話は別でしょうけど、風俗はサービスなんですから、自分が勘違いというか自意識過剰というか、とにかくそう考えたら何も恐れる事はないなって事でヘルスに行ってきました!案の定、本当にすぐ発射してしまったんですけど、特に女の子から何を言われるでもなく楽しかったですし、それにすぐに復活してくれたからか、二回戦に突入したんですよ!でもそれでもすぐの発射でした。これまで早漏で抵抗があったものの、そんなの気にする必要ないなと!

人妻風俗嬢は単純に上手ですよ

人妻風俗嬢が好きな人の理由って「人妻」っていう言葉の響きとか、雰囲気が色っぽいとかいろいろとあると思うんです。自分も人妻が好きで、風俗でも結構お世話になっているんですけど、その理由は単純に考えて人妻って上手なんですよね。さすがに男慣れしているっていうか、そもそもいつも男と一緒にいるんです。男がどういった存在なのかって事まで分かっているんですから、そりゃ上手なのも当たり前ですよね(笑)だから人妻とのプレイの場合、テクニックに関して外れはないだろうって安心感を持てるのが大きいのかなって思っていますね。その上で人妻独自のフェロモンというか、雰囲気もそうですし臨場感というかデリヘルなんかだと如何にも不倫しているかのような雰囲気をも味わう事が出来ますからね。それぞれいろんな思いを人妻に抱いていると思うんですけど、自分にとっての人妻は「テクニシャンが多い」ってイメージかもしれないですね。いつもしっかりとお世話になっていますし。

営業で良かったのは風俗の時

営業職って本当に大変…まぁどの業種も大変なので言いっこなしかもしれないですけど、ただ良かったなって思う事もたくさんあるんです。その最たるものは仕事中に風俗を利用出来るって点ですね。もちろん会社が許可しているとかではありません(笑)ただ外に出る事が当たり前ですし、カラ出張なんかも出来ちゃいますから、かなり自由ではあります(笑)成績を残してこそではあるんですけど、そのためにいろいろと楽しめるのもあってそれだけは悪くはないかなって気持ちがあります(笑)この前はちょっとした風俗街に出たんです。アポがあったので行ってきたんですけど、手応えに関しては正直イマイチ。だからその商談に関してはどうでも良くて、せっかくだから有名なピンサロに行って抜いてこようって思って(笑)だからその日は商談のために出たんじゃなくて、ピンサロのついでに商談もしてきたって感じですね(笑)だから風俗ライフって点だけは恵まれています。

昼間の方が風俗は燃えるかも!

自分はたまに打ち合わせとかで外に出る事もあるんですけど、そういった時、ちょっと時間を工面する事で風俗を楽しむ事も出来るんですよ(笑)そういった時に思うのは、仕事帰りに風俗で抜くよりも昼間の方が燃えるなって事なんです!昼間って明るいじゃないですか。その雰囲気の中で女の子に抜いてもらうって事が興奮させられるものなのかなって。だからか、かなり燃えます。この前は昼間にデリヘルで女の子を呼んだんです。60分くらいで、本音を言えばもっと長い時間が良いんですけどこれ以上長いとさすがに仕事に支障をきたしてしまいますからね。それでホテルで女の子と楽しんだんですけど、周囲が明るいのにホテルで楽しむって事が何だかいやらしいっていうか、まるで愛人と会っているかのような雰囲気というか(笑)夜では決して味わう事が出来ない雰囲気を味わう事が出来て、個人的にかなり満足していますし、その時に昼間の方が燃えるなって確信したんですよね。

風俗は伝えていいんです!

風俗に慣れていないと、相手をしてくれている女の子にあれこれ言うのは女の子のプライドを損ねてしまうんじゃないかって思って本当はしてもらいたい事があるのに伝えられない…ってケースもあると思うんです。…偉そうに言ってますが昔の自分もそうでしたからね(苦笑)でも、風俗ってプライベートじゃないんです。確かに女の子と個室で楽しんでいるとプライベート感覚みたいなものが芽生えてくるのは事実ですけど、あくまでもこっちはお客って立場なんですから、何かしてもらいたい事があるなら伝えるべきですよ。言い方の問題はありますけど、穏やかに自分のやってもらいたい事をリクエストするのは全然問題ないと思いますよ。だから、何かやってもらいたい事があるなら遠慮していないでしっかりと伝えるべきですし、その方が風俗での満足度だって全然違うものになるんじゃないかなって思いますよ。女の子だって言われた事くらいはやれる力量があるんですから!